愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2016年6月17日
未分類
見つかりにくい尿道結石
一ヶ月以上、尿道結石で悩み続けました。     体がだるくお腹が痛く風邪のような症状で最初・・・
2016年6月17日
未分類
頭皮に大きなほくろがあり皮膚がんでした
10年くらい前から頭皮になんだかほくろのようなものができました。   あまり気にしていませんでしたが・・・
2016年6月17日
未分類
アトピー性皮膚炎で悩んでいました
今はもう治りましたが、20代のころはアトピーが酷くてとても 辛かったです。   特に季節の変わり目に・・・
2016年6月17日
未分類
過敏性腸症候群で悩んでいました
私は学生時代から、すぐにお腹が緩くなってしまうことに悩んでいました。     緊張したり、・・・
2016年6月17日
未分類
早く対処できる様になった膀胱炎
数年前に、初めて膀胱炎となりました。     急に夜中にトイレに行くと、尿の出が悪いのにト・・・

見つかりにくい尿道結石

一ヶ月以上、尿道結石で悩み続けました。     体がだるくお腹が痛く風邪のような症状で最初・・・

頭皮に大きなほくろがあり皮膚がんでした

10年くらい前から頭皮になんだかほくろのようなものができました。   あまり気にしていませんでしたが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ